マイケル・ジャクソン | twitter

twitter

ブログの説明を入力します。


ホントにこの人は
偉大な人だったね(゚Д゚)

さっき特集みたいなんして
見てたんだけど、
唄を歌ってたんだよね★

歌手なのはわかるけど、
リアルタイムに
マイコーが歌ってるのを
見たことないからな~


有名なのは昔から知ってたけど、
あたしが外国のことに
興味向け始めた時には
既に表舞台からは離れてて
お騒がせセレブみたいな感じで
親しみを持ってたんだよな(笑)


この人も小さい頃から
すっごい孤独とか感じて来たんだろなぁ とか
虐待されたり、幸せな時が
少しでもあったんかな

って考えたりもしたけど、

やっぱこの人は歌ってる時が
最高に幸せそうに見えた(´゚ω゚):;*∵

あと子ども達といる時!


もっと色んな音楽聴きたかったな。



ははは、なんか語っちゃったよww

おやすみ、