非常に気に入ったので黒文字盤もお迎え
黒文字盤はケース色のグレーがかなり明るい、パーカー(服)によくあるグレー
バンドを替えてアンティーク感が出るのはダークグレー文字盤かもしれない
グレーはたまたま出張先のswatch京都でget、店員曰く黒/グレーが人気との事

Amazon(直販通販はない)では青がかなりなプレミア価格
発売当初は大変な祭り状態だったらしい
現在でもある程度[ロレックスマラソン状態]かと思われる

銀座/原宿店は日本人+外国人買い物客+転売ヤーで恐らく競争率高い
渋谷店は意外とさりげない場所にある、アタックするなら渋谷/横浜と考えた
丁度初台で用事があったので渋谷→原宿と回る計画を立て
最初の渋谷で黒があった流れ、グレーは在庫なかった


因みに自分がオリジナルスピマスにちょっと惹かれた時期は既に4thが40台
今や何倍もの相場だ、入手は現実的ではない
このomega×swatchコラボは自分には非常にヒット、なによりラグが
普通のバネ棒なのがありがたい