こんばんはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

さてさて早速ですが( *´艸`)


大学4年生の上の子、遅ればせながら

この3月から就活を開始しまして…… 


この度、内定頂きました🙌

とりあえず来年から社会人になれます🍀*゜


いや~本当にホッとしましたドキドキ

既に第1志望ともう1社、計2社落ちています悲しい


まだ何社かエントリーしていて、この中の本命は

書類選考、試験?を受け、今度面接です。

ここで内定が頂ければ、就活終了✨

無事内定頂けますよーに🙏


ここがダメなら今回内定頂いた所にするのかな?

どう?どう?とは余り聞いてもイラッとするかな?と詳しく聞いてないので…


結構色々と事後報告笑←こんなものかな?

ちょっと聞いてみようかな❤︎


ちなみに初内定なんで、今日はお祝いですビックリマーク

まぁ、ケーキ食べるだけですけどね🎂

◢(●'▽'●)◣←エッピカチュウ(;゚Д゚)!

見えなくはないか笑

決して私が食べたい訳ではありません右差し左差し


今日はちょっと肌寒かったですね~!

皆さま、体調崩さないようお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませね🍀*゜