おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は前日の雨や強風から回復し  
もう少し暑くなるかな?と思いましたが
過ごしやすい1日でした☀️.°

今日も過ごしやすいと良いな✨

今夜からまたお天気が崩れるみたいですねあせる
そしてちょっと寒くなるみたい!

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
そして寒暖差対策も必須ですね~あせる
皆さま、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、docomoの料金が確定しましたビックリマーク

ウチ9,000円が電気代💡

電気代でだいぶ金額が変わります。

こうやって5万円以内に収まると月の遣り繰りが

かなり楽になります音譜

が、電気代また値上がりするんですよねあせる

そろそろエアコンフル稼働の時期🌞🍃✨

わんこもいるし、使わない訳にはいかないあせる


本当に何でも高騰で困りますね泣くうさぎ


訳の分からない定額減税より、1人4万円給付してくれた方が分かりやすくて良いのに( ˙³˙)


旦那さん帰任までひと月を切りましたおーっ!

3ヶ月あっという間あせるあせるあせる

この間、本当に私は何をしていたのだろう不安


とりあえず片付けしよ←しねぇーな(・д・)チッ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑