おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今朝は気持ち良いお天気となりました☀️.°
ちょっと風は冷たいけどね🍃
気温も23℃位、過ごしやすそうですね💕︎

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて昨日は娘からコンビニスイーツ頂きましたビックリマーク

コチラね↓↓↓ダイエットが進みませんニヒヒ

アラ♡可愛いわんこの鼻先が(*/▽\*)キャッ


前日は朝だけでなく上の子の行く先に☔️笑

なので、帰宅の際もお迎えに行き

バイト先にも送迎←どんだけ甘いんだ指差し

のお礼のようです♡


お久しぶりのコンビニスイーツ美味しかったビックリマーク


けど、こうやってみると

コンビニスイーツお高いですね~真顔


私、今はほぼコンビニには行きません!

行くとついつい余計なものまで買っちゃうし不安

意思が弱いのよ汗

今のコンビニ、手軽だし美味しいけどね。


子どもたちが中学生の時、あの時は当たり前の様に塾終わりにお腹すいた~と(›´ω`‹ )

何かしら買っていました…

塾の隣がコンビニでしたおーっ!

中3の時は毎日自習室に行き、飲み物とちょっとした食べ物を買う…頑張ってるからと甘くなる叫び

1回の金額は大したことないけど、チリツモあせる

上の子に習い下の子も同じ道を辿りました不安


あの時は本当にどうかしてたわ…

借金の上に借金を重ねてたっていうのにさ💸💸💸


で、下の子が中3の頃に、にっちもさっちも行かず

縋る思いでブログを始めて今に至る…


勿論コンビニも全然行かない訳ではなく、お出かけの際の朝ごはんはコンビニにしています🚗³₃

やっぱり楽しみがないとね~💕︎

私はレタスサンドとコーヒービックリマーク

これが至福のひと時となります笑


ただ、この前行った時サンドイッチがかなりお高くてビックリしました((((;゚Д゚))))

なのでコレも潮時かと思っています…


と、コンビニスイーツ1つで

私の金銭感覚もだいぶ変わったなぁってお話~笑


とか言いながら、今日は急遽お休みになり…

あら、休んでばかり♡3月働きすぎました( ;∀;)

下の子の運転でお買い物へ行く予定🛍

おいおい大丈夫かよ←危険ボーナス脳笑


という事で、変わった風を装って

変わっていない私の話( ̄▽ ̄;)


な、なんなんだよ口笛←着地失敗


ここまでお読み頂いたのに

締まらない終わりになりましたm(_ _)m

大丈夫だよ、いつも通り←シッ🤫


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}