おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は朝から霧雨です!
少しヒンヤリしている気がするけど、6時頃は
17℃ありました←娘を駅まで送りました。
今日は曇り予報だけど23℃と気温高めですね。

花粉症、紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して行きましょ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、昨日は旦那さんのお給料日でした札束

GW入っちゃうしね、使い込む前に銀行巡り🏦


GW前だからか、給料日と重なったからか

どこも混んでいましたあせる

仕事終わりに行ったので、最後は18時ギリギリ

手数料取られることなく入金してきました。


学費貯金→15万円

イオン銀行→16万円←6万円は生活費

引落口座→5万円


現金管理

上の娘の矯正代→55,000円

下の娘の矯正代→5,500円

私の病院代→は5,000円

自動車税→34,500円


下の娘、縮毛矯正しているんですが

昨日行っても良いか聞かれ…良いよと言ったら

速攻予約笑今日取れたそう💇‍♀️

縮毛矯正代→12,000円←予定外滝汗

これはわんこのシャンプー代から拝借笑


中々頑固なくせ毛なのでねもやもや

こちらも致し方ない出費です。


あっという間に振り分け終了。


現金管理した分、使い込まないよう気をつけよ真顔

とりあえず目下の目標笑


さて今日からGWですね~🎏

私は暦通りなので、今日から3連休飛び出すハート

その後、4連休口笛特に予定はないけど…


午前中、整体です。

明日から片付け頑張ります🔥


ではではお仕事の方もお休みの方も

良い1日をお過ごしくださいませね~🍀*゜

今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}