おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は雨☔️です。
今朝もヒンヤリしていますね~あせる
ずっとお天気悪くて洗濯物がね汗うさぎ

明日明後日は25.6℃だそうです。
暑くなりそうですね~(~Q~;)

花粉症、紫外線対策、水分補給
しっかり対策して行かなくてはですね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、今日お休みの私✨
朝は6時に起きて、娘のお弁当、お洗濯をして
ご飯を食べたら眠気が💤💤💤
ちょっとのつもりが1時間半も寝てた( ¯꒳​¯ )ᐝあせる

二度寝ってなんて気持ち良いのだろ(*´∇`)

でもね、明日から暑くなるみたいだから
朝のうちにクーラーの掃除しようと思っていたのに~泣ホント、イヤになっちゃうわ~(。´-д-)

で、今日はわんこの病院🏥
前回予約方法が変わり行けなかったのでねあせる


術後半年検診でお薬卒業(仮)したので

(仮)が取れるといいなぁ~ドキドキと思っています。

順調に回復していますよーにお願い


そして明日は私のお給料日です💕︎
26日は旦那さんのお給料日です✨
旦那さんの明細、今日辺り来ないかな?と
ソワソワしています(*´д`*)ドキドキ

どうぞ、予定通りの金額頂けますように🙏
少しでも多く学費に回せるように頑張ろ(*•̀ㅂ•́)و✧

では病院行ってきます🚗³₃
やっぱり今日は雨でヒンヤリしますね。
どうぞ体調崩さないようお過ごし下さいませ🍀*゜

今日も1日元気に参りましょ~爆笑