おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は雨風☔️🍃🌀🍃☔️凄かったですね~あせる
皆さま、大丈夫でしたか?

今日は爽やかな朝☀️.°
風がちょっと冷たい気はするけど…

花粉もまだまだ油断はなりませんね。
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

何はともあれ、まだまだ寒暖差もあるし
体調管理、十分気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて…

今日も特に書くことがない真顔

困った╭( ๐_๐)╮


という事で…

お久しぶりの体重(;¬∀¬)ハハハ…


こちら今朝🐷

全然変わってないんじゃない?と思ったあなた笑


旅行から帰ってきて1月頭がこちら




その後順調に減っていき…

こちらは3月の頭

51㌔切ったらupしようと思いつつ

中々切れず悲しい


そうこうしている内に


で、今に至る(꒪⌓꒪)


お菓子や早食い、気をつけていたのに…

仕事が忙しくなり…

ちょっとお菓子食べたり、ちょっと早食いに戻ったり滝汗滝汗滝汗


一瞬で戻ってしまいました泣


とりあえず51㌔目指して、再び頑張ります🔥


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}