おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は晴天☀️.°でしたが風が強かった🌀🍃🌀
春は風が強い日多いよね~。
そして、夏日☀️真夏日に近いくらい
暑くなりましたね~🥵

春本番←通り過ぎちゃった感じ笑

明け方から雨☔️
何時かな?雨音で目が覚めました。
雨予報だったけ?と思いながら寝ました( ¯꒳​¯ )ᐝ

この雨も朝には上がり、今日20℃前後ですね。
この位が過ごしやすくて良いですね💕︎

花粉もピークでしょうか?凄そう🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

何はともあれ、体調管理、気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、今日から新年度です。
上の子が何と大学4年生
そして下の子は大学2年生

いや~時が経つのは早い(|| ゚Д゚)
私も歳を取るはずだわ不安

さてさて、先日そんな下の子の学費振り込み用紙が届きました🏫
期限は4/1~4/15まで…
やっぱり早めに来るのが普通ですよね。
上の子の学費は大学payでお支払い。
こちらは4/5辺りに更新されるそうです。

昨日上の子が郵便局に行きたいと言うので
次いでに学費貯金、50万円下ろしてきました札束

今日はお仕事3時までなので、夕方引落し口座に入金したいと思います。
これで引落し口座の残高は149万円になります。

今後の引落し予定はこちら
上の子の学費65万円→4/30まで
下の子の学費50万円→4/15まで
上の子年金1年分20万円→4/30引落し?
ガソリン代1万円
dカード払い6万円

全部の引落しが終わると8万円位残る予定。
旦那さん送金分含む叫び

我が家の場合、旦那さんのお給料日が27日。
住宅ローンなどの引落しが26日なので、お支払いが終わった後の残高は15万円以上にしたい。

ということで、夕方学費貯金から7万円下ろし
それも入金します札束
計算通りなら、最終的に15万円残るはず!

学費貯金残高は58万円ビックリマーク

秋の学費115万円と車の頭金…
とにかく頑張ります🔥🔥🔥

ではでは、今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}