おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は正にバケツをひっくり返したような
土砂降りの雨でした☔️
木曜夜から弱まることなく…
風も強く🍃🌀まさに春の嵐😵‍💫

仕事に行く道も川のように流れ怖かったです。
こちら、お昼すぎには止みました。
が、排水溝とか落ち葉とかで凄かったあせる

それからは気温も上がり暑かったです。

皆さま大丈夫でしたか?

いよいよ春本番ですね🌸
花粉もピークでしょうか?凄そうですね🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

何はともあれ、体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、我が家の旦那さん
赴任が3ヶ月延長になりました。ので
あと3ヶ月お給料が変わらず50万円入る🙌と
喜んでおりましたビックリマーク

が、お給料は44万円でした不安
給料明細は赴任手当日割り、日本手当日割りとあり、日本に戻ってきた体で計算されています。。
これには上乗せ10万円も含まれています。
という事は、日本に帰ってきたら単純計算で
34万円…赴任手当を引くと30万円くらい?

あれあれ~?この前も同じこと書いてるよ~!?
また同じブログ書いてない?大丈夫?と、思ったあなた、安心して下さい!履いてますよニヒヒ
どうしても言いたいアホ子笑

話を戻しまして

上記を踏まえまして
簡単に旦那さん帰任後の収支書き出してみました。
私のお給料と合わせて38~9万円位?

こちら固定費予定
宝石紫住宅ローン右矢印92,000円
宝石紫ガス代右矢印17,000円
宝石紫車保険右矢印13,000円
宝石紫積立右矢印50,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2,500円
宝石紫ガソリン代右矢印16,000円
宝石紫携帯代、d払い、電気代 右矢印60,000円←未定
宝石紫私保険右矢印13,000円
宝石紫わんこ保険右矢印13,000円←4月更新値上げ?
宝石紫U-NEXT右矢印2,200円
約28万

残り10万円が生活費?

生活費内訳
宝石ブルーイオンpay、d払いにチャージ右矢印70,000円
食料品、日用品、わんこのご飯やペットシーツ
宝石ブルー旦那さんお小遣い右矢印20,000円
宝石ブルーわんこ費右矢印10,000円←シャンプー         
宝石ブルー美容院代右矢印5,000円←私のみ
宝石ブルー子供費右矢印20,000円←定期代積立
宝石ブルー医療費右矢印5,500円←妹矯正調整代
               5,500円←姉矯正用
                5,000円←私の歯医者や喘息
131,000円
3万円の赤字あせるあせるあせる

特別費のない我が家真顔
税金、わんこの病院代、洋服代、コンタクトとか出費があります。

この辺をボーナスから用意はしたいと思っているけど…中々難しいのよね( ˘•ω•˘ )

積立を5万円→3万円にするか真顔

お前がもう少し働け…なんだろうけどもやもや
それは色々ありまして、無理かな…

あと今までと違う点は
学費貯金15万円が出来なくなる事。
こちら上乗せ分から貯金していたので、これが無くなったので出来なくなります。

とにかく9月の2人分115万円を何とか旦那さん赴任中に貯めたい←夏ボーナスも注ぎ込みます。

その後は下の子年間100万円なんで
ボーナスから各50万円貯めます。

なので、学費は何とかなるはず🤔

実際貰ってみないと分からないからね真顔
大体こんな感じかな…と思います。

とにかく旦那さんが帰ってきてからが
本当の勝負です( ー`дー´)キリッ
がんばろ🔥🔥🔥

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑

ちなみに今日は私午前中仕事です。
何気に6連勤{emoji:050_char3.png.笑い泣き}