おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は朝から薄日が差しています☀️.°
が、まだ寒いですね。晴れるのかな?
夕方からは雨、そして暫くは雨模様☔️

花粉もホント来てますね🤧
雨で少し落ち着けば良いけど☔️
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先もまだまだ寒暖差、ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて昨日はわんこのシャンプー🐾


本来であれば本日帰国予定だった旦那さんに
フワサラ男になって再会の予定でしたが…
残念ながら延期になりました悲しい

そんな旦那さん
帰任前に最後の旅行を予約していたり✈️←自腹
↓↓↓こちら先週

昨日は相変わらずゴルフ⛳️


とてもパワフルで元気です飛び出すハート


旦那さんもそれなりに楽しんで

こちらも3ヶ月、想定外に収入が増えて笑

まぁ、お互い⁉️良かったよね~スター

本当、ラストスパートがんばります🔥


とか言いながら

今日は美容院💇‍♀️←カットと髪染め

で、GUに行ってマウンテンパーカ買います音譜

HP見たらパーカで、パーカーじゃないんだね~←どうでもいい話笑

昨年下の子が買って重宝したので

セールになったら上の子にもと思っていました。

昨日アプリで確認したら1,000円引きになっていたので、2着購入予定♡


あとは無印にも行って、下の子がケース類が欲しいというので、見てきます。

私もキッチン用に買おうかな~🤔

手当り次第ではなく、必要なものだけねニコニコ←大事


と、言いながらキケンな香りが(  ̄▽ ̄)


今日も娘の運転で行ってきます🚗³₃


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑