おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日も暖かい春の陽気🌸でしたニコニコ
暑いくらい?日中は上着なしで大丈夫でしたね。

今日は風が強いみたいです🍃
となると、花粉🤧ですね🌳
大分飛散量も増えてきているみたいだし…
私も辛い日々が続いています。
花粉症の皆さん
しっか対策して乗り切りましょ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて先日テレビが壊れ痛い出費💸💸💸


お次はティファールのポットが壊れました悲しい

こちらはお安いのですけどね🫖


この前、Joshinでテレビを買った時に貰った

限定ポイントが今月いっぱいだったので、それを使おうと買いに行ったのですが…

置いてあったのが1L、6,500円くらいあせる

ロックやらなんやら付いて、今使ってるのより良い物みたい…ちょいと高いのよね~( ̄▽ ̄;)

あとは800mlと小さめだったり保温機能とか…

いや~今のタイプで十分なんだけどな~


ということで、お近くのドンキへ…

ちなみにJoshinのポイントで乾電池買いました✌️


今まで使っていたのと同じ品がありました。

1.2Lジャスティン+?

2,980円…あらお安いビックリマーク

実はティファールじゃなくティファーレとか笑

ありガチよね~


という事でドンキで購入音譜

お安く買えて良かったです(*^^*)


ちなみに前のは焦茶、今回は黒

旦那さん帰ってきたら気付くかな笑


ドンキ、しょっちゅう行くわけじゃないので

ボディーソープ、化粧水と乳液も買いました。

無くなりそうだったので、そろそろ行きたいなと思っていたので丁度良かった♡


しかし家電、続けて壊れるとかイヤですね~あせる

今回はお安かったので良かったけど…

冷蔵庫とか大物壊れたら困る不安

やっぱり家電貯金始めよ…

どっから捻出するか…😮‍💨


ホントお金って幾らあっても足りない真顔


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}