こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らないイチゴ🍓ですニコニコ

さて明日は私のお給料日~💸
右から左へあっという間に出ていくけれど
先月は頑張ったので楽しみですウインク

昨日の今後の我が家の支出
に追加です。

しつこくてすみません真顔

旦那さんお小遣い左右矢印1万5000円
すっかり忘れていました滝汗

あとは美容院代2人分左右矢印1万円
美容院代は毛染めには毎月行くので…
髪を切ると1万円ですが毛染めだけだと5500円。

それからコンタクト代。
ジワジワと痛いのですが笑い泣き
こちらは私、半年分2万5000円くらい。
上の子半年分4万円くらい。
買う月が一緒にならないよう、3ヶ月くらい
ずらして購入しています。
なので、余裕が出来たらコンタクト代も
1万円づつ取り分けたいと思います。

昨日の時点で約34万円
もしこれで行けるなら結構余裕じゃん口笛
思いましたが、そうは問屋が卸さないって事で
今日の追加分をいれると、ひと月37万5000円💸

で、被服や肌着、税金等などの取り分け
2万5000円としたら、月40万円滝汗
なかなか掛かりますね。

とりあえず上記は旦那さんのお給料で
賄えたら1番なのですが…
で、私のお給料は貯金…理想おねがい

旦那さんのお給料も幅があるからなーショボーン
とりあえず旦那さん35万円、私8万円
世帯収入43万円を軸に考えたいと思います。
まぁ軌道に乗せるには、ともかく借金完済プンプン

夢は膨らみますが…
現状はなかなか厳しいことでしょう滝汗

あら、今年は私の車、車検かしら!?
来年早々は旦那さんの車が車検!?
では車検代も捻出しなくてはゲロー

これに本来なら貯金も組み込まなくては
いけないのに…ね。

どんどんボロが出るあせるあせるあせる

ちなみに旦那さんの保険は給料天引きです。
今、給料明細をもらっていないので
把握していません滝汗←ダメ子発動中
貯蓄型と普通の生命保険に入っています。
かなりお高いんですよ…確かねあせる
もう歳も歳なのでこのまま継続の予定です。
多分節約とか、こういう所から正していかなくちゃなんでしょうけど滝汗

あー本当に考えるだけなら出来そうだけど
実際は無理なんだろうなー
分かってるよ、分かってる。
でもがんばるんだよ、私はᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

明日は私のお給料なので、家計管理
三日坊主にならないようにがんばりますビックリマーク

兎にも角にも地道にコツコツと
完済目指してがんばります👍🏻

岡江久美子さん…
本当にビックリです。
天までとどけ、はなまるマーケット
大好きでした。
心よりご冥福をお祈り致します。