こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らないイチゴ🍓ですニコニコ

今日、会社へ行ったら朝からトンカントンカン🔨
何かと思えば、受付に透明のシートが滝汗
あっアレは…昨日は感染予防の為には仕方ないことなんだけど嫌だわ…と思っていた透明シート笑い泣き

今まで1本だった消毒液も3本に増えていました。
うちの会社、メーカーさんが来たり、ちょっとした人の出入りはあるのですが、メーカーさんも除菌シートで拭き拭きポーン

コロナ対策がさらに活発化されていました。

で、うちの会社もなんでまた急に?と思ったら
他の支店で発熱した人が出たみたいです。
まぁ、用心に越したことはないって事ですねあせる

で、今日も仕事終わりにマスク探しに行ってきました。この前普通に売ってたよーなんて聞いた薬局に行きましたが、売り切れえーん
会社の人は、その薬局以外でも合って購入したと😷
やはり巡り合わせなのですね。
私はちっとも巡り合いませんガーン

で、帰ってからネットでポチっとしましたが
今日も瞬殺チーンチーンチーン

もう諦めましょうかねショボーン
とりあえず1つ頼んだのが来るのでね。
あと半月…それ以上かもしれませんが、首を長くして待ちたいと思いますビックリマーク

で、で、で、今日は恋つづのダイジェスト?
スペシャル?やるみたいですね~ラブ
年甲斐もなくキュンキュンさせられっぱなしチュー

久しぶりに楽しみが出来たので、
ちゃっちゃと片付けしてお風呂入って
スタンバイします。

今だけね、借金の事は置いときましょ口笛


さぁさぁあと少しラブラブラブラブラブラブ
10時目指して片付けもお風呂も
ちゃっちゃとがんばります👍🏻