こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らないイチゴ🍓ですニコニコ

そういえば、昨日買い物に行ったら
レジに透明のシートが貼ってありました。
店員さんもマスクとゴム手袋をしていました。

なんだか…淋しいって言うんですねあせる
なんだろ、この気持ち。凄く拒絶された感じ?
勿論コロナ対策なのも承知の上だし
本当に仕方ないことなんでしょうけど。

で、今週末髪染めの予約をしていましたが
ショッピングモール内なの店舗なので休業中滝汗
白髪の量が多いから、自分で染めても付け根が
上手に染めれないんですよね~あせる
前は高いからと自分で染めていたけど
本当に上手く染まらないのがストレスで笑い泣き
美容院に行っていたのに…

本当にコロナウイルスの影響が色々なところで
出てきているのを感じますね。

とにかくこれ以上コロナウイルスが蔓延しないよう、今できる対策を精一杯しようと思います。

で、昨日もちらっと書きましたが、マスク😷
再販開始時間にポチっとしたら、サクサク繋がり
やった・:*+.\(( °ω° ))/.:+と思っていたら…
最後の購入ボタン押したら
完売の文字が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
時間にして3分しか経ってないんですよ?
3分で完売ってどんだけなのかしら笑い泣き

皆さん恐るべしですチューチューチュー

こんなトロさの私には購入は難しいんではないかと思い4/30より順次発送のをとりあえず1箱購入しました。順次なので、すぐのすぐは来ないかもですが…
とにかく、このマスクが来るまで、もう少し
探したいと思います笑い泣き

で、全然関係ないのですが、今年のお正月に
お友達からミスタードーナツ🍩の福袋を
もらったんです~!3000円のラブ
で、他の友達がこの前全部使ったって話を聞いて…
忘れていたわけじゃないんですけどねあせる
私のまだ15個分残っているんですビックリマーク
5月末までなのでね、まだ時間はあるので使いきれると思うんですが…近所のミスドは軒並みお休みあせる
ちょっともったいぶっちゃったなチュー
お店が再開されたら買いに行かなくちゃビックリマーク

兎にも角にも本当に気を引き締めて
完済目指してがんばります👍🏻

しかし今日は寒い1日でしたね~☔
余りに寒暖差が激しくて体調崩さないよう
気をつけなくては汗今、熱出したらね…
間違いなく変な噂が立つわ滝汗
皆さんもお気を付けくださいねウインク