こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らないイチゴ🍓ですニコニコ

さて旦那さんの会社、4月半ばからGW明けまで
お休みの可能性大だそうですゲロー

給料補償はどうなるのかしら?
基本給から、あっても7割とか?6割とか?
残業代も出ないし何とか手当みたいなのも
付かないよね?

まだ分からないみたいだけど…
もしもそうなったら我が家はどうなるのだろう…
やっぱり借金がバレてしまうんだろうかゲローゲローゲロー
そしたら離婚かしらね、やっぱりチーン

良く旦那さんの借金を一緒に返してる方。
尊敬します、ありがとうございますお願い
何がありがとうかは…はぁ?って感じですがあせる

自分の借金を旦那さんに告白して一緒に返してる方。凄い勇気でしたね、恐れ入ります。

そんなブログ見かけますが…ウチはどうだろう?

私には無理…かなチーン
イヤイヤ、ばれたらダメだろ〜なぁ滝汗

とにかく今はやる気みな子だから←だれ?
出来るだけ最後までバレずに頑張りたい。

とりあえず今は不要不急の外出を避け
今日はノーマネーデイウインク
今後もなるべくノーマネーデイを増やして
なるべくなるべく節約してね、この非常事態
無事に乗り越えたいと思います!!

兎にも角にも本当に気を引き締めて
完済目指してがんばります👍🏻