こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らなくなってきた
イチゴ🍓ですニコニコ

今日は久しぶりに家族皆揃ったし、
お彼岸なので旦那さんのお母さんの
お墓参りに行ってきましたおねがい

風が凄く強かったうずまきうずまきうずまき

今日は風は強かったけど良い天気で
富士山がとてもキレイでした🗻✨✨✨

さて気になる←誰が?私と義母の関係は
まぁ、車で2時間ほど離れているので
一定の距離感でまずまずの嫁姑関係だったと思いますニコニコ

倒れてから5ヶ月の入院生活は、
こちらに転院して、それこそ毎日お見舞いに行き
旦那さんの話や孫の話、本当に色々話をして
笑って過ごせた事は良かったと思っています。

入院した時点で余命宣告されていたので
飲み物だったり食べ物だったり
あれが食べたい、これが欲しいとかね
小さい事でしたが、なるべく希望に添えるように…と思っていましたビックリマーク毎日の事。
入院費もあるし金銭的にかなりの負担でしたあせる

正直な話、お葬式代…用意できないかもと
かなり頭を悩ませていましたね。

旦那さんのお父さんは早くに亡くなって
一人暮らしの母に、それこそお金の援助を
したりしていましたから。

ある日、お見舞いに言ったら家のタンスに
葬式代100万円あるから、それを持ってきて
保管しておいて欲しいと…

絶対にお金を持っていないと思っていました。
なぜなら、本当に質素に暮らしていたので…

なので、その後は安心して
看病する事が出来ましたウインク
本当に不謹慎でダメダメな嫁で
お義母さんごめんなさい🙏

結局、お葬式代と入院費など用意してくれた
お金で収まりました。
本当に本当に感謝しかありませんおねがい

なので、旦那さんと私の老後の蓄え
子どもの為に早く借金完済して貯めなくてはプンプン

兎にも角にも気を引き締めて
完済目指してがんばります👍🏻