7:46:05 | 苺な完美世界

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

最近よく 同じギルドのご夫婦と一緒に
3-3に遊びに行っていますうき

うりさん・あやんぬ夫婦はぁと

$苺な完美世界-20120301-1

ここのご夫婦は お嫁さんが明るくて
そんなお嫁さんが大好きな婿 って印象ですクローバー
3-3いってもドロップが滅多にでないのですが
この日は 幻境の石が萌え

いつも飲み物の話題ばかりするpt
一緒に遊んでくれてありがとうございますおんぷ




SQUARE1プレゼント
あけねちゃんが プレゼントをくれましたハート

$苺な完美世界-20120301-2

本文がないですが すごい嬉しいふわふわハート2
よくサプライズで プレゼントしてくれて
この前は絵描いてくれてました!!!!


プレゼントする事はあっても される事がない女なので
幸せで開脚前転しそうでしたchu

あけねちゃん ありがとう





SQUARE1お勉強会
保安で神無の支援について 教えていただきましたシャキーン

防御1と防御2の差について

$苺な完美世界-20120301-5

戦士の時 支援を取る役をする事があるのですが
勉強になりましたグッド!

ギルド募集の保安にお邪魔した形だったのですが
楽しい時間でしたぐふ
どうもありがとうございました

$苺な完美世界-20120301-3






SQUARE1遠慮があった時代
少し前の懐かしいSSを発見にゅふ

$苺な完美世界-20120301-6

遠慮がある感じがとても初々しいですが
手ずれで 「いえ」が「おえ」にLOVE


今は無言で申請だしています汗

$苺な完美世界-20120301-7





SQUARE1たつくんin大阪
なんかいないと思っていたら 写メがビックリ

$苺な完美世界-20120301-8

道頓堀@大阪にいたようで
彼女写ってるんですが いいんですかね?ww

そゆえば大阪行くって言ってたね
楽しんできてね矢印





SQUARE1東京事変解散