先生…!って何回もなった。【とびひと戦争じゃ〜⑧】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪


訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 



 

3歳♀(みるく)、1歳♀(ぷりん)、帝王切開で出産しましたいちご






とびひが悪化した話を書いてます。

①から読む→




今は治っておりますので安心してくださいね照れ



 

 


前回の続きです!



薬を塗って、包帯を巻いてくれました。



そして先生が、ポツリ。



マジすか。

初動を間違えると悲惨になるのに、半分以下くらいの薬に賭けて、そして負けたゲロー






この時まで飲んでたお薬は以前書いたオレンジの粉、「セフジトレンピボキシル小児用細粒10%」。


先発品の名だと「メイアクト」ですかね。





あまりの低さにしょんぼりしてると




この言葉が聞きたかった〜〜〜!笑い泣き





段階ごとに薬を変えるっていう、「これで効かなくてもまだ手があるよ」っていう保険が欲しかった!



さらに


先生ぇ〜〜〜!笑い泣き



痺れました…

何百人はちょっと多くないかと思ったけどそんなことは最早問題じゃない。

自分の子が治ってほしい。





先生曰く「ここまで来ると痒みはないし痛いだけだから、飲み薬が効くかどうかにかかっている」らしい。


めっちゃ皮めくれて血が滲んでて痛そうだもんなえーん





とりあえず3日後くらいにまた診察をして、


そこで良くなってたら例の「治癒証明」も出してくれると。




何回も無駄に足を運ばせないようにしてくれる姿勢も好き…!




薬の塗り方などを教わって、診察は終わりました。





そしていいことが!


近くにあった初めての薬局でお薬をもらおうとしたら



ガーゼ10メートルが660円で売ってた!



即買いました。安いし。



そうよ、これなら「お一人様一点です」って言われても余裕よ!




なんか治りそうな予感がするし、ガーゼももう買わなくていいくらいの容量で買えて
ホクホクと帰宅しました。




続きます。





本日もありがとうございます!

雨ばッッッかりですね…滝汗

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




寒いですが母に似たので下は半袖を着ておき、暑くなったらすぐ脱いでますウインク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご