先週、5月14日は我々夫婦の結婚式記念日でしたおねがい
{350B1009-1742-4F7B-9898-335739F814B7}

{D1BCF33D-1282-42C8-B766-7E948906FE29}
2011.5.14 挙式は神前式結婚指輪
披露宴も楽しくて、あっと言う間だったな〜
できるなら、結婚式をもう1回したいです ラブラブ





今年は6周年で鉄婚式流れ星
5月14日当日は、抗ガン剤投与からちょうど7日目でまだ体がきつく、記念日どころではありませんでした〜ショボーン





一週間遅れの今日、ちょっと良いランチへラブ






ランチは、
私の大好物うなぎですラブラブ
{4FEA00BA-A3C8-4FED-BEB4-67C8CC513283}



唐津にある竹屋さんという、老舗の鰻屋さん。
ふわふわでタレも好みの甘めキラキラでも、あっさりとして、とても美味しかったですラブ
栄養も満点💯筋肉







海辺をちょっと散歩して、
散歩と言っても釣りのポイント調査でした(笑)





甘味処で一休みお団子


{67633F59-118F-4D2D-8564-7284DEC08907}

同じく唐津で、基幸庵といギャラリーカフェで、もともとは結納屋さんだったらしいです。和風で落ち着いた雰囲気。
とても居心地が良かったです照れ






{33855652-B6AD-49CC-9F33-64F8350D77B7}

↑私はこちらをオーダー
黒蜜きなこのアイスクリーム
お抹茶添え






{D1808E82-516E-41E0-9FE2-B5466522800C}

↑夫はこちらをオーダー
抹茶のアフォガード






夫のアフォガードも少し食べさせてもらいましたが、自分が頼んだきなこのアイスも、どちらも美味しかったですラブ
夫もまた来たいとえらく気に入ってました爆笑







綺麗な海を見て、美味しいものを食べて、大満足の記念日お祝いになりましたお祝い