あいにくの雨

 

桜咲いたのに肌寒い~花冷えですね

 

 

 

今日はジュリー初日キューブ渋谷ライブカラオケ乙女のトキメキアップ

 

参戦される皆様どうぞ暖かくして

 

心弾ませ いそいそ~お出かけくださいませね。

 

 

 

 

 

先日のEXシアタージュリー✨

以前にもまして声も良く出て飛び出すハート

見た目も若返っておりましたラブラブ

 

ジュリー、ジュリーと声が枯れるほどに叫んで

そしたらジュリーが2階席を見上げて

こちらを見てくださったのが夢のようですハートのバルーンラブ

きっと うるさいbabだなぁ~と思ったことでしょう笑

 

 

 

 

さてさて今日はどんなセトリでしょうルンルン

どんなに素敵な歌声を披露してくださるでしょう

ジュリーに思い馳せるだけで胸が高鳴りますハートのバルーン🤗

 

 

 

せめて雨があがるとよろしいのですが

ゆるやかなのぼり坂 公園通り

 

どうぞおみ足に気を付けてお出かけくださいませね。

 

 

ジュリー健康に気を付けて末永く~カラオケ

それが私の幸せ~応援してますルンルンラブ

 

 

    楽しんでねぇ いちごしっぽフリフリコーヒーショートケーキ