Happy Valentine's Day!(今日は歌声つき(/ω\)) | 歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

歌い手みかめろ下剋上記「サブカル少女の成れの果て」

現役JKでV系女麺→マンガ家志望コスプレイヤー→大手声優事務所養成所生→ヤマハ特約楽器店で音楽教室業務→現在は大手通販会社のコールセンターに勤務しつつ、YouTube・ニコニコ動画・コンペ仮歌などで歌い手をしているMikaMelodyの日常や音源公開記録です

超絶ご無沙汰しておりますm(__)m

こちらではまだ、くろねこ関係のご報告とか、新年のご挨拶とか(え(-ω-;)、
色々できてなかったりなのですが、とりあえずバレンタインなのでチョコがわりに歌をどうぞ…
(いらね?(´・ω・`))

一発録りで最後まで無理矢理歌いきっている練習音源なので、ところどころ息切れしてたり、変なところでブレスを入れてしまってたり、音がズレたりしてますが、舞台裏的なものにご興味のある方はどうぞw(;`∀´)
(PCのみです;;)

←のこえ部プレイヤーで聴けます(上から2つ)が、
ログが流れてしまっていたら↓からどうぞ♪

うみねこのなく頃に より
BGM(キャラソンかな?)「Happy Maria!」
http://koebu.com/koe/950ed82f50c241159e4f760111f6b176c9f5e59a
ベアトリーチェのキャラソン「チェイン」
http://koebu.com/koe/1e0716678c904679468864556b7f948dd67f2c9f
の2曲です。
同一人物が歌っていますwww

本番音源はニコ動で公開します♪

それからmixiボイスとついったーに書きましたが、M3受かりました。コミケも申し込み済みです。