2022年8月28日

D12

日曜日ですが、夫は仕事。

日曜日はどこも人が多い上に外は暑いけど、体力が有り余ってる娘を外に連れて行かねばタラー

しかし、イヤイヤ期真っ最中の娘はおむつ替え+着替えを拒否!

「おむつ替えようよ」「いや!」

「ズボン履こうよ」「いや!」

この問答を繰り返して午前中が終わりましたネガティブ



そんな中、私はとにかく眠くて眠くてたまらないチーン

D10に打たれた予防接種のせいだよなぁ。きっと。




当日と翌日は腕が筋肉痛のような感じ。

当日の夜は寝返りをうつのもつらいほど腕が痛かったですアセアセ

コロナワクチンを打った時と非常によく似ていました。

同じ筋肉注射だからかな?


腕の痛みは我慢できるものの、この眠さは尋常じゃないチーン

娘の時もおそらく同じような注射を打たれていたんだろうけど、こんなに眠いことあったっけな…。

そういえば職場で休憩時間に気絶するように寝てたことがあった気がする…。



さらに、こういう日に限って娘がお昼寝を拒否!

いやいやいや!いつもすぐ寝るじゃん笑い泣き

午前中外に出なかったからだろうなぁえーん


白目を剥きながら1日耐えて、夜に死んだように寝ました。