2022年7月15日。

生理がきました。


7月の生理がきたらクリニックに行こう!

と意気込んでいました先月末、風邪をひきましたゲホゲホ

夜のエアコンで風邪をひいた娘から移され、鼻水→発熱→咳コース。

これがめちゃくちゃつらかった!

さらに、全然治らない!チーン

5月も同コースにかかり、約1ヶ月かけてやっと治ったところだったのにチーン


このご時世、発熱するとなかなか病院内で診てもらえないのが一番つらかったです。

咳をしてると周囲の目が気になって、外に出られないのも。


7月の移植は無理かもしれないと弱気になった時もありましたが、なんとか3週間ほどかけて元気になりました。

年々風邪の治りが遅くなっています。

治ってよかったえーん


ただ…

生理の量がすごく少ない…。

ここ数ヶ月でだんだん減ってきてる気がする。

年齢のせいだろうか。

妊娠できるのかな…。