気分の浮き沈み | そっかのスイートリベンジ

そっかのスイートリベンジ

「マジックたっくん」と
パンダの皮をかぶったマジシャンが何か書く

去年の秋に行きそびれた、オムライスの店行ってきました。

料理は美味しかったですが、頼んでも水が来なくて、

水は料理よりも後に来ました。

セルフにしといてくれよ。

 

 

 

昨日は・・・朝から仕事の日でした。

 

悪夢を見て、朝起きたら会社に行きたくねぇ

なあって感じで・・・(汗)

病気って程じゃないです。

 

悪夢ってのも、内容的にホンマに悪夢か

というとそうでもなかったような気がします。

結果的に起きた時の体調で悪夢になっている感じ。

 

会社へ行っても特別に面倒臭い仕事があるとか、

嫌な人間関係があるわけでもないんですけどね。

それでも何だか気が重い。

 

会社へ行ったら案の定、社会の喧騒に紛れて

夢の事や朝の気分なんて忘れてしまっていた。

 

普通の人なら誰にでもありそうな気分の浮き沈み。

そうなんだけど、

そうなんだけどー

何かコレやったら妙に多幸感で目が覚める・・・

とか、そんないい方法ないかなーって。

 

最近、それが関心の対象です。