『B3リーグ観戦記(10/11)』 | cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

cima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメPART②です。

気ままにのほほ~んっとブログを書いている料理男子です。
(主にUSJやオリックス・バファローズやBリーグの事など色んなテーマでブログに書いてます✏️)
2025年度もオリックス・バファローズを応援してます✌️
(過去のブログにcima☆ミのもつ鍋はしお味がオススメですのPART①バージョンもあります)


             ~ 2025-26シーズン B3リーグ公式戦 ~

東員町総合体育館で行われた【ヴィアティン三重 vs 金沢武士団】を観戦してました。
       (バスケ仲間に無理やり誘われました😅)




             第2Q終了時点で50失点ではね😅




ヴィアティン三重は1試合で20ターンオーバー・12スティールされ、ボール運びもPG任せにしてボール運びをしないSG・SFの選手がいるチーム編成に問題がありますね。
今シーズンも昨シーズン同様に1つ勝つのに苦労しそうな予感がしました( ̄▽ ̄;)

GAME1に関しては勝てる要素が全く見当たりませんでした😅

金沢武士団は第2Q途中にプレスぎみにディフェンスを変えてからゲームの流れが変わりましたね。
時折見せるゾーンディフェンスもヴィアティン三重の24秒バイオレーションを誘発してゲーム優位に進めた事が勝因でしたね。