【僕がトレードを選んだ理由】

 

将来楽したいから

今の生活から脱却したかったから

労働以外の収入を得たいから

 

これまで30年以上生きてきて

今の生活に満足したことは一度もない。

 

満足する性格ではないので

もっとこうしたい!

もっと自分の時間が欲しい!

もっと、もっと、もっとという

気持ちが強い!

 

今は4年以上付き合っている

愛するパートナーもいて

僕一人で生きているわけではない

 

守るべき人がいる人ならわかるはず💡

 

自分のためというより

家族のためにと。

最初は自分のためでもいい。

誰かを幸せにしたいなら

笑顔が見たいなら

まずは自分が。

 

老後のために

貯金したりiDeCoなどで

投資したりするのも

悪いことではないです。

 

ただ時間とは無限にあるわけではないのでのんびり増えていく放置系投資をやるより

 

トレードを勉強して

自分で稼げるスキルを得たときに

自由に隙間時間に

自分がやりたいときに

エントリーして

利益を出せるようになったほうが良くないですか?

 

人はいつどこで

何があるかわかりません

なので後悔のない生き方をしたいものです

 

もっと時間があったら

〇〇できたのに

 

もっとお金があったら

〇〇できたのに

 

と思っては遅いので

今すぐなんとかしたほうがいいです。

 

僕がトレードを選んだ理由は

最初に書いたことを

一つにまとめると

 

トレードというのは時間もお金も

どちらも手に入ります。

 

つまりやりたいことに

時間を使えるようになるんです

 

それが理由です。

 

時間とお金が欲しかったから。

 

トレードをやってる人は

それらが欲しくてやっています

そして手に入っているので

やりたくないことはせずに

やりたいことだけを

やっているんです

 

人生一度きりです。

 

最高の人生にしていきませんか?🫶

 

thank you❗️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

💎💎💎💎💎💎

 

初心者でもできる

3万円から始められる資産形成✨

 

一生涯使える

スキルを手に入れて

時間とお金も手に入れて

残りの人生

全力で楽しみまくりましょ!

 

トレード気になる

トレード興味出てきたって方は

無料公式LINEを追加してください✌️

 

トレードって楽しそう!

また読みたいなって思って頂けたらフォローやいいね、お願いします。

 

#20代 #30代 #40代 #自由

#資産形成

#バイナリーオプション

#初心者 #大人の勉強

#稼ぐ場所

#時間 #お金 #囚われない

#資金管理 #ルール