こんばんは。

ラーです。


明日なにわ男子コンサート、制作解放席復活当選で参戦出来るのはとても嬉しいです爆笑


が、しかし・・・


グッズを買うためには整理券が必要で、当選後すぐにグッズ整理券発券サイトに登録しましたが、横浜アリーナ8月10日×の表示ガーン


手ぶらで参戦するわけにはいかないので、ダイソーで応援グッズを買ってきました。


なにわ男子コンサートで非公式ペンライトを認めているかわかりませんが、会場の雰囲気を見て大丈夫そうだったらこれを使います。



8色切り替えLEDライト 税抜き300円







予備でピンクの光る棒 税抜き100円



うちわは去年のアルバムポップモール初回特典全員集合ミニうちわ




これにみっちーのメンカラピンクのうちわグリップをつけると・・・


全員集合うちわだけど、推しはみっちーとわかるうちわに大変身!


横浜アリーナの敷地内に入ったら、サコッシュにこれをつけます。



アクスタケース 税抜き100円

こちらにマルスみっちーと恋する警護24時の丈くんのアクスタを入れます。



アクスタを持ち歩いた事はないですが、これはいいですね!


丈道推しなのでテンション上がりますウインク


ペンライトはV6の時のものを使おうと思ったんですが、まさかの単5電池と流石に古すぎるのでリユースは諦めました。

25年前のペンライトです。

今とは全然違いますね。

電池が切れてるので、何色に光るのか覚えてないです。持つ部分が青なので青色??


最後はコウペンちゃんのホメホメタイム。


明後日の富士登山荷物の準備終わらせてエラい。


富士登山用の去年買ったヘッドランプが見つからないので、Amazonで新しいのを買ってエラい。


TYPE-C充電方式で、もしもの時用で赤色ライトも点灯します。


地震で揺れている最中に応援グッズの準備してたのははなまる安心アタックではないですね。


不安心ですえーん


地震に慣れすぎるの良くないです。(自分に言い聞かせてます)


次はソファーの上に置いているヘルメットを素早く被るという動きします!


明日の横浜アリーナ、明後日の富士登山地震来ませんように!!

※特に富士登山