七夕と9年目 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

七夕には短冊を書きに行くこともあったけど今年は季節感なくむかえたな

 

9年前に今日、私は初めて心療内科の門をくぐった

 

正確にはくぐらされたんだけど、ホッとしたのを覚えてる

 

2月に仕事のストレスから眩暈や動機やらなんやら恐怖と不安にさいなまれて

 

我慢しまくり5ヵ月ようやく薬でそれらは止まった

 

昔のブログを読むとそれはもう必死で治そうとしている自分がいます

 

走ったり、ポジティブにとらえたり

 

いつの間にか薬がある生活が当たり前になって

 

気力、意欲、やる気がなくなって諦めて自虐して

 

情けない

 

 

減薬は今のところ上手くいってます

 

まだ始めたばっかりだしね

 

今は髪の毛の事で頭がいっぱい

 

 

七夕の願いを言うなら

 

・髪の毛が増えて生えてコシが出て太くなってツヤがでますように

・心と体が健康になりますように

・恋愛がしたい

・自立する

 

こんなに願ったら怒られるかな(笑)

 

 

どうして私はこんなに外見にこだわるんだろう

 

どうして私は動かなくなったんだろう

 

踏み出したい前へ