それでいい | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

恒例のお時間でおま


だったんだけど、みかちゃんと電話してて書こうとしたこと忘れちゃったえへへ…




あっ、今日試合じゃなかったです汗




明日だってさ!

それはそれで謎なんだけどな~苦笑












さっきから書いては消してを少し繰り返してます



何かちょっと良くないこと書こうとしてるなって…



私の指がDELキーをトントン叩く





それでいいそれでいいんだ私に裏側はありません




あっ!恋は別ですよはーと笑




何か今日は眠くなんないな~



でも、おやすみなさい




らぶゆーニコちゃんハート










Android携帯からの投稿