あかんわ~ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

背って高いほうがいい?ブログネタ:背って高いほうがいい? 参加中




今日、パンサーの動画を見てたら1日終わってたガーン


役所に問い合わせもせずDASH!DASH!



だら~んやわ


パンサー、向井さんしか知らなかったけど、ロンハーのネット動画見たらメッチャ笑ったガーン














背ね~



もう気にならなくなったビックリマーク



最近はヒールにも慣れてきたし音符



どうやったって私は166センチ!!




小さくはなれないのですキラキラ


何だかんだ言ったって高い方が洋服似合うアップ


と信じたいあせる








背低い人がタイプの人は全く寄って来ませ~ん