はじめてのこと | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

1つ前の記事で書いた、寅の日ってのは基本月に2回程ございますので…


詳しくはHIRAMEKIさんのホームページにて



昨日の深い~話に大橋のぞみちゃん出てたけど、かわいかったね~ラブラブ!キラキラ


ラストぽにょに、うっすら涙しょぼん




ぽにょと言えば2008年チャーミー王子を見に東京に行ったことを思い出しますアップ




ってタイトルからだいぶ外れちゃったけど


たかぎなおこさんの本に似たようなタイトルがあったねガーン



今年に入ってから初めてなことがいっぱいです



自分で自分に誕生日プレゼントをあげたのもはじめて


その買った財布もはじめての長財布


宝くじを買ったのもはじめて


はじめてクレジットカードを作った


使った



でも、わかんないことは未だに山のよう



社会に出て初めて、どれだけ自分が世間知らずなお嬢さんだったか、いっぱい気づいた




今年は、特にはじめて尽くしになる年だから




変わらない私、はっちゃける私にプラス新しい知識と経験で何とかやっていきたいとますビックリマーク




何か正月の挨拶みたいになってもうたガーン