こんにちは😊 Hickeyです😁

いや〜暑い☀️ 猛暑日ですね😎
申し訳ない暑い日に熱い男が
ブログで御迷惑をおかけします😎



選挙ですかっ❗️

選挙があれば投票できる❗️

という事で沖縄県議会議員選挙

16日が投票日なんで

いよいよラストスパートです🏃🏻💨

ところが沖縄は連日の大雨☔️😨

期日前投票投票率にも

影響が出るんじゃないか心配🥲

沖縄のティーダよ頑張れ☀️

沖縄県…

オール沖縄が政権を牛耳ってから

何かいい事ありましたか❓😒

何ひとついい事なかったでしょ❓

オール沖縄から政権を

皆で力を合わせ奪還しましょう‼️

投票に行くぞぉ‼️

1、2、3、ダァ〜‼️


沖縄の未来をかえるために

沖縄県民の皆さんは

今から期日前投票に行きましょう😊



⬇️⬇️⬇️

https://www.pref.okinawa.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/025/640/r6kengikijituzen-2.pdf



さて沖縄県の大事な選挙は

沖縄県議会議員選挙だけじゃない❗️

6月9日告示されて

6月16日が投開票日の

糸満市長選挙

こちらもやっているんです‼️


糸満市の皆さん😊

新垣ゆうたさんに

ぜひぜひ投票してください🙏

糸満市市長選挙

あ・ら・か・き・ゆ・う•た‼️

新垣ゆうた

宜しくお願いします🙏






読者の皆さんの中に

沖縄県に知り合いのいる方は

沖縄県議会議員選挙

糸満市に知り合いのいる方は

糸満市長選挙

どちらの選挙も投開票日の

6月16日には投票に

行くように声をかけて下さい🙏

沖縄県に知り合いがいない方も

SNSなどを利用したりして

沖縄県議会議員選挙投票に

行くように声をかけて下さい🙏

『他の県の選挙なのに?🤔』

そう思う人もいると思うけど

沖縄の選挙っていうのは

日本の未来がかかっている選挙🇯🇵

だから我々にとっても決して

他人事じゃないんだよ‼️

一人でも多くの人に声をかけて

一人でも多くの人に投票所に

足を運んでもらう事というのが

我々の今回の大事なミッション‼️

皆さん‼️

ご協力宜しくお願いします🙏