こんばんは😁
チャリダーのHickeyです😁
元気ですか〜‼️
元気があればなんでもできる‼️
元気があればチャリにも乗れる‼️
今オレは
あま市七宝町桂に里帰り中🤣(笑)



あま市まで何キロあるの❓🤔
そう聞かれたりしますがルートによりますよね😅💦
まぁ〜1番多く使うルートは旧東海道‼️
それなら約80Km位ですね😁
旧東海道より国道1号線の方が距離は短くなるけど、
信号が多しトラックも多いですからね😅💦
旧東海道はクネクネ曲がるし道はガタガタ😅💦
割と坂道も多いんですよね😅💦
でもトラックが少ないから精神的にも楽😁
ストップ&ゴーが少ないから身体も楽😁
遠いのによくやるね😅💦
そう言う人もいたりするんだけどさ😒
遠くないよ😁👍
だって同じ愛知県だよ☝️😁
あま市なんて隣町です😁
そう答えてます😁👍

ちなみに今日は4時30分くらいに出発😁

8時過ぎ頃に到着しました😁


ちなみに俺の愛車については
こちらで紹介してるんで読んでちょ👇😁


ちなみに今回のに里帰りしたのは

あま市議会の森こうじ議員と

森こうじ後援会オリジナル事業❗️

御用聞き隊‼️

これに参加するためです😁

森さんのブログで読んでみてね👇😁



気温32℃

午前中いっぱい歩きましたよ😁

80Km自転車で移動し

その足で午前中いっぱいを

御用聞き隊で練り歩くって…

俺は化け物か🤣🤣🤣

自分で言うのもなんですが

タフですな俺🤣🤣🤣



俺も普段から皆さんに

ネット世界から

現実社会に飛び出して行動をしろ❗️

そう言っているわけですから

言うだけじゃなく自分の行動で

手本で示さないとね‼️

こうやって現場に出て

行動するから世の中は動いていく‼️

全く汗も流さずに

世の中が動かせるわけがない‼️

行動に大も小もありません‼️

まずは行動すること‼️

日本人よ‼️日本人‼️

口や指ばっか動かしとってかん‼️

ネットの世界から現実社会に

飛び出して行動せなかん‼️



皆さん😁 どう思いますか❓

今日は桂デーなんでブログでは短め🙏