今日はスポーツフェスティバルでしたー!

大縄でましたー!

練習は本番前の一時間のみです!

当然一回戦敗けでしたー!

でもすっげーたのしかった!

もーほんとにBぐみすきだ!
個性的すぎる!
でもなぜかみんななかよし!

(笑)





来年こそは優勝して賞金もらうわ\(^o^)/


そのあとは音研めんつで池袋行ってきた(*^^*)

もうほんとにネタがあれば
すぐふざけはじめるから、まじ爆笑\(^o^)/




おっちゃめー♡


それで、ギター見に行ったんだけど
めちゃくちゃかっこいいの( ノД`)

ほしい!ひたすらほしい!

まぁでも次に買う予定のギターは
目星つけときました(笑)

あと1年くらいしたらかいにいく(笑)

だいぶ疲れたけど
ほんとに1日充実してた!

周りに恵まれてると思うなー
やっぱり。

日頃の行いいいからあたりめーか(*^^*)

とにかく最近幸せ!
ずっと続けばいいね!

りかちゃんがばっくれたの
わからないでもない(笑)

前まではくら寿司くら寿司ーだったけど
いまは大学もすごい楽しいからなぁ。

だから土日つぶれるのがいや(笑)

なんつってー

とりあえずもうとてもとても疲れたから寝る!

ぐっない!

Bぐみらぶ!











Android携帯からの投稿