餃子と言えば俺だよね













餃子のおかずと言えば

















ホトチンコスープだよね。














となりで酔っ払い爆睡なう








だから俺の友達の岡チンコスープが酔っ払いに対してね。






必殺技を繰り出したわけよ









UCB









アルティメットチンポコバスター










やめて!酔っ払いのライフはもう0よ!









そんな下ネタはおいておいて



世間はクリスマス



おれの名前はきかんしゃトーマス




男4人で東京タワー行って帰る予定だったんだけど










やっぱり















俺の東京タワーが黙ってないよ












普通に彼女欲しいよね。








できたらこんな下品なブログ書いてねーよ。







俺の師匠はおまえならすぐできてるって言うんだけどさー














俺の師匠はホトチンコスープさんなんだけどさ。











最近世間の冷たさを感じる3T










1、楽しくない







2、つまらない







3、トリンドリル玲奈












あークリスマスか。












RYOTA.I
157915さんのブログ-2011120323080000.jpg