情報「224」(福岡からヨーロッパへ・まもなくフィンエア就航) | 博多の旅のプランナー リックの夢日記

博多の旅のプランナー リックの夢日記

旅行費用を節約したい! 利便性を高めたい! 
満足度100%などなど自分スタイルの旅をしたい方へ 
続々とあふれる 日々の情報の中からプロ目線で
「いいね」と思った旅行情報を発信しています




おはようございます 

朝からやってしまいました 
会社のカギを忘れたのです (>_<)
月曜日の朝から嫌な感じですね~ 
いつも明日の準備をする為に夜に確認するのですが
まさかカギが・・・

やっぱり いつもどおりのところに
入れておくということを心掛けないと
このようなことになりますね 
いい勉強になりました (;^_^A


さて 本日は 情報第224弾
【福岡からヨーロッパへ・まもなくフィンエア就航】についてです 



以前もこの情報を書きましたが 
就航まであと3週間とせまりましたので
もう一度書きたいと思います 
(おそらく あと1回くらいは就航前の書くかもしれないですけど・・(;^_^A)



来月の5月8日に福岡から
フィンランドのヘルシンキまで
フィンランド航空が新しく就航します 



今年の1月4日を最後にオランダ航空が撤退し
現在福岡からヨーロッパに乗り入れる
飛行機がない状態なのですが
すぐにフィンランド航空が名乗りを上げてくれて
かなり嬉しかったですね~ 



最近の世界情勢的にヨーロッパへの渡航が
減少していますが 
それでも 夏のヨーロッパは元々需要がありますので
5月からの就航に期待したいところです 



まずは 週3便での運航からですが
これが4便・5便そして毎日となるように
私たちも販売促進をしていかないと!っと
気合いを入れている今日この頃です 



フィンランドに就航するわけなので
フィンランドはね~っと思われるかもしれませんが
ヘルシンキの空港は乗継空港としては
かなり利便性の高い空港で有名なので
ヨーロッパの各国・各都市へ行かれたい
お客様にも積極的に提案・販売をしていきたいですね 



まだまだ認知が低いようですので
微々たる力ですが
私自身もこうやって認識してもらうように
告知の努力を図っていきたいと思います 



以上 情報「224」
(福岡からヨーロッパへ・まもなくフィンエア就航)でした