大阪市福島区の学習塾吉野スタディです


塾の一番辛い季節です!

と言ってはダメですね。

嬉しい季節なのです。

小学生から来て下さっていた生徒さん

が中学受験をし、又、中学生になって

も来てくれていました。

その生徒さんが高校を上位で合格し、

いよいよ卒業です。


高校の制服を着て、お父様と一緒に

ご挨拶に来て下さいました。

教師としてこれ以上の嬉しい事は

ございません‼⭐

更に “結婚して子供が出来たら

吉野スタディに行かせます。”

と涙が出そうな言葉を頂きました!


ありがとうございます!

いつまでも元気で

吉野スタディを続けなければ…

と、感激でした!

ありがとうございました🙏