保険に入った | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

自動車保険の更新の際に保険屋さんに聞いてみた
私 「趣味で自転車によく乗るんで自転車保険に入りたいんですが」?

保険屋のおねえちゃん さすがプロ。

私が知りたいこと以外もベラベラベラベラ…

要するに、私が自転車に乗っていて相手の方を怪我させたり死亡させたりした場合や物を壊した場合自動車保険から補償されるらしい。

しかし
私のケガ、入院などが補償されないので傷害保険を勧められた

月額860円…

大会やイベントによっては、保険加入が条件ってのも多いからね


自動車おやじ足跡