雲井岬つつじ公園 | 自転車おやじブログ

自転車おやじブログ

会社の健康診断で糖尿病予備軍と言われ
自転車を始めました。
主に茨城県南東部、千葉県東部を
一人寂しく走ってます
自転車の事や、日々のしょ~もない事を
投稿します。

今日は、午後からにわか雨が降ると天気予報で言っていたので近場をポタボタスマイル

途中
雲井岬つつじ公園
の看板!!


ちょっと見頃は過ぎたかんじでした


雲井岬という地名のとおり、公園の一番奥の切り立った崖が、そこが昔岬だった地形を残し、利根川を望むことができるらしいが今日は奥へ行くのはパス、今度ミニベロで行こう

最近、我が家の朝食が豪華♪
長男が弁当を持って行くので、その残り~笑

昼飯は、軽めに、ふれあいパーク八日市場の、
「里の香」の 天ざるそば、




ここは、色々とメニューがあるのに周りの年寄りは、なぜかみんな「天ざるそば」食べてた笑

俺も年寄りの仲間入りか?


自転車おやじspider-man c