待ちに待った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この日が

ようやく来たよ~爆笑爆笑爆笑

昨日の朝イチに届いてたんだけどね😉


昨年10月に中野サンプラザホールでやった

秋山黄色さんのライブ🎶BluRay💿



あの感動が😆、あの空間が✨

お家でも再び蘇るね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

黄色さんのライブ🎶めちゃくちゃカッコいいんだよ~😆😆😆😆😆

それでいて

めちゃめちゃ優しさ溢れる空間‪💞😌

思わず、好き~(◍>ᴗ<◍)♡  ̖́-が溢れる瞬間ね😆







特典いろいろあって迷ったけど

ビジュアルシート3枚付きのアマゾンで購入したよ😆

黄色さんのビジュ大好きなんで😆😆😆

シートというかこれ写真📷だよ😆嬉しい

フォトスタンドに入れて飾ろっ☆





ゆっくり黄色さんのライブ🎶に浸れる時間

楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓



 



新曲『蛍』

聞きました🎶

今の黄色さんの思い、優しさが

たくさん、たくさん、伝わってきたよ

今まで以上に大好きになったし

ずっと寄り添ってくれるの嬉しいし

これからも、一生、一緒に生きていきたいって

思いました∞

黄色さん、素敵な曲をありまと✨

今夜のMV公開も楽しみに待ってます(◍>ᴗ<◍)♡