毎日TVerで、コツコツながら見でね😅

いろいろ見過ぎて

なんかよく内容が記憶に残ってないかもな😅

絞ってちょっと見る数減らそうかな?ね




今見てたんだけど

日曜の夜くらいは・・・

が、良かったかなぁ😌


なんか、独特な空気ほっこり感が

見てて癒されるドラマだったな😌

みんなハッピーエンドに終わる妄想もよかった
😌


あと、

あなたがしてくれなくても

も、最後よかったな😌

ちゃんと思いやり寄り添おうとしてたしね😌

男女関係って、単純じゃないよね

わたしは、上手くいくのは、思いやりと距離感が大事だって思う。



そだ

バナさんの出演してるドラマ1話見たんだけど
ちょっとグロいんだ毎回死ぬのかな😨
HiHi と、りとかんの子もでてるんだね
ちょっと怖いけど見るかな…どしよ

あと、嶺亜さんが出てるドラマもあるんだね
謎が気になるから見ようかな..。けっきょく死んでるの?

またTVerで追いかけないと・・



んー、でもなんか、コレといって凄い見たいドラマに出会えてないな・・



やっぱ、好きなキャストさん来ないかなー?

って⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

神尾楓珠くんも萩原利久くんも好きだから

真夏のシンデレラは見ちゃうと思う😂

ラブストーリーやしo(>∀<*)o🫶

やっぱ、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜したいね😆

夏だし☀️🍉🌻🏊


海🌊行きたいなぁ~✨