今年もツバメちゃん来てて

賑やかです((ε(。・ө・。)з))

ベランダの軒下に2つ巣があるよ

部屋から、窓🪟越しでスマホ📱で撮ってるから

あんまり、よく撮れないけど

雰囲気だけでも・・


動画って1分なら貼れるのね😂




孵化してから3週間くらい経つかな

今日も、巣の上でパタパタしてるから

今日、明日、明後日あたり?には

巣立ちそう꒰ঌ( •ɞ•)໒꒱ パタパタ




目が合うし、可愛いから

ついつい、見ちゃうわ😂


近づいて📱撮影しようとすると

すぐ親鳥が飛んできて

ピーピー!!って警戒サイン出してくるんだ

そうすると雛ピーちゃん、巣の中に隠れちゃう😅

だから、なかなか撮れないんだけどね😅




ピーちゃん、見てると

なんかあっという間に時間たっちゃうわ😅


もう、夕方・・💦

いろいろ、することあるのに・・😅