昨年のKis-My-Ftに逢える de  Showで

バックについてたIMPACTorsのメンバーのパフォーマンスを見てから

すごく気になって

そっから、必ずインパクちゃんの出る番組とか

ブログとかアイランドTVとか(今年ににって更新ないけど)

見るようになって

やっぱ、この子達、好きだな(*^ω^*)って😆



少クラでのパフォーマンスも毎回素晴らしくて✨見入ってしまって

何回みても、見足りないくらい👀✨👏✨



パフォーマンスも毎回凄いけど

バラエティーでのトークも、めっちゃ面白い😆

キスマイとの絡みや、えびチャンズーでも

たくさん、たくさん、笑わしてもらったよ😆

今でも、そん時の録画したやつ、定期的にみてる😆

で、毎回、爆笑ゞ(≧ε≦*) してるわ😂



そんなIMPACTorsだけど

5月25日でジャニーズ事務所を卒業すると公式で

発表があった。












きちんと、公式で発表してくれたのには
感謝です。


アイランドの社長の井ノ原さんからエールの言葉も!!



退所ではなく、ジャニーズ事務所を卒業🎓✨🌸

と表現してくれるのもいいですね😌



ジャニーズの先輩との絡みや

少クラでのパフォーマンスが見れなくなってしまうのは寂しいけど😢


また、新しい環境ステージで✨

IMPACTorsの7人が輝いてくれるの

楽しみにしています(*^^*)




昨日更新してくれた基俊介くんのブログ読んで

なんかちょっとウルウル😢しちゃいました。


毎回インパクちゃん達が書いてくれるブログには

愛🫶がたくさん詰まってて

ほんと、読んでて、ほっこり優しい気持ちになるけど

あらためて、ファンに寄り添ってくれたり

メンバーとの良い関係性とか感じられるブログだったなぁ~😌


スプパラは見にいけないけど素晴らしいステージになりますように✨

ここから、応援してま~す\(*⌒0⌒)♪