ラジオっ子なんで今日も朝から🌅

お弁当つくりながら聴いて📻🎶

掃除しながら聴いて📻🎶

あらゆる家事こと、作業しながら聴いて📻🎶

タイムフリー追っかけながら今日も

1日あっという間に夕方やねん😅

お夕飯🍴用意して~やっと、ひと息だぁー😄


って、もう(๑✪⌓✪๑)ノ🍺飲んじゃうけどね😆

だって、この為に1日頑張ってるんだもんね😂


最近はもっぱら生レモン🍋サワー

さっぱり美味しいから、いくらでも、飲めちゃう😉

レモン🍋と炭酸は切らさないように気をつけてる😂




TVerで、ドラマも見たいし

こっから、また飲みなから🥂🍷🍸楽しいひと時😆


ラジオ📻レコメンはさ、4月~リニューアルして
曜日、時間ごとパーソナリティ代わるようになって

キスマイRadioの~24時代は今江大地くんが担当してる

トーク面白いんで、あっという間に1時間聴いちゃうね😆

永瀬廉くんの庭ラジも水曜日になったから~そのままの流れで聴けていいよね😉



で、今夜は、Aぇの誠也くんとリチャくんが生ゲストなんだ?って!!

こりゃ、面白そーだわ😆😆

いつもは、タイムフリーするけど

生ゲストじゃ、リアルで聴かなくちゃじゃない!




Aぇ!groupは 関バリとAぇ!ヤンタンと

📻レギュラーあるから毎週楽しませてもらってますねん😆😆


ほんで今日は木曜日😆

秋山黄色のROOM311もあるぅヾ(*>∀<)ノ゙

嬉しい😆嬉しい😆今日はどんな話してくるのかな😆黄色さん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


あと、あんまり飲みすぎ⚠️注意⚠️ないようにしないと💦


ではでは✋今宵も酔いひと時を🌃✨

(*˘︶˘*).。.:*♡