ここ、2日、ほとんど寝れなくて

考え出すと、怖くて震えが出てくるから

他を考えたりするけど

やっぱり

思うのは、あの人のことばかりで

何も入ってこない😣



ツンデレなのは、照れ隠しでわかってるけど

ほんとに優しかったし

あそこまで親身に寄り添ってくれるのは

あれは、嘘じゃないって思うんだ

大好きだから、美化するとかじゃなくて

ほんとに、溢れでる優しさがあるんだよ


だから、こそ、今回の件

めちゃくちゃ悔しい・・

彼の心底は誰にもわからないけど

いい加減なひとだとは、わたしには思えない。



あんな、繊細な表現ができるから

あんな、素晴らしい世界観を表現できるから

その才能を、もっと、もっと見ていきたいから



だから、ちゃんと猛反省して償ってから

また音楽の世界に帰ってきて欲しい。切実な願いです


それまで、ずっと

残してくれた 音楽を愛し続けるし

帰ってこれる場所を守り続ける

今は辛いけど、胃も痛いけど

目を逸らしたくない


だって、こんなに好きなんだよ

秋山黄色さんの作る音楽が大好きなんだよ。


今日も泣いてしまうけど・・

また笑って会えるように

一緒に音を楽しめるように

その日を願い続けるよ

生きる希望にさせてほしい。