3連休音符いいお天気ひらめき電球


昨日はダラダラと過ごしてしまったので…今日はお出かけしよう♪♪って事で唯に、どこか行きたいとこある~?って聞いてみたら…

「動物園ビックリマーク」と即答ニコニコ


時計時計を見たら、まだ10時だったので……OK


即行動車DASH!車で30分、入園料500円ブーケ1お手軽な「こども動物自然公園」に行きましたブーケ1


こちら埼玉県東松山市にあってクリスマスツリー広~い敷地内に動物園と遊ぶ広場があって音符よく行きま~すニコニコ


着くなりお馬さんとご対面

唯のお気に入りのポニーちゃん馬
4才~乗馬OKで~すチョキ

唯もやっと4才やったね~☆


それから乳牛コーナーで乳しぼり長音記号2

牛さんおっぱいパンパンに張ってて勢いよくチューって乳が出た~∞
11リットル位お乳が出るんだってニコニコ


コアラさんは今日はず~と寝てて(-_-)zz動かない…遠くからしか見れなかったよ~目



その他「ふれあいコーナー」で豚ブタや鹿、ヤギ、と遊んだり音符珍しく白ヘビさんもいたのニコニコ
唯さ~全然恐がらないで、首に巻き付けて遊んだりしるの♪

たしかに~ヘビさん舌チョロチョロ出して可愛いんだよね~ニコニコ


その他たくさ~んの動物さん達みたり、遊んだりして音符あっという間に1日が終わっちゃいましたヒヨコ


親も子供と一緒にハシャイデ楽しかったですニコニコ


さ~て連休最終日あせる明日は何しようかな!?