トキメキ成均館より(316枚目) | ユチョンだけ描きたい!

ユチョンだけ描きたい!

「愛さえあれば絶対描ける!」
なのでユチョンしか描きません(笑)

悲しきかな似てませんが、日々手直しを重ね、
いつの日か実物の写真に近付けたら・・・
あくまでも自己満足の世界です。

思いの外、手こずってしまった316枚目はこのユチョンです。


数あるユチョン作品の中で私が一番好きな【トキメキ成均館スキャンダル】

(←スキャンダルってどうも違和感があるんですが・・・)から選んだこの一枚。


ソンジュンさまは全部で80枚ほど保存してありますが、

その中から迷いに迷って最終的にこれに決定しました。


他にもまだまだいっぱい美しい画像はあるんですが、

やっぱりこのなんとも言えない笑み(瞳と口元)に魅力を感じました。


ちょっとからかってるような、含みのある笑み。

それでいて限りなく優しい笑み。

そんなところを描けたらなぁ・・・描いてみたいなぁ・・・と。







※元写真(画像お借りしました)




※316枚目                           ※アップ分

     


鼻にすごく時間がかかったんですが、やっぱりまだおかしいですね。

なんか低い感じがするし気に入ってません。

左顔面・鼻先が影になってぼやけているのでわかりにくく

どんな風に描いたらいいのかいろいろやってみたんですが・・・失敗!


今回は影も思いっきり濃くしたつもりなんですが、まだまだ足りませんね。

なんだか赤ら顔に見てえるし・・・しょぼん


唇、特に下唇の辺りが(ここも同じくぼやけていて・・・・)どうもうまく描けてません。


まだまだ修正が必要なんですがとりあえず載せますね。


ただ視線の行方だけはなんとか描けた気がしてます。べーっだ!





http://kazi37ms.exblog.jp/26081695/