マリクレユチョン最後にもう一回!(★画像入れ替え) | ユチョンだけ描きたい!

ユチョンだけ描きたい!

「愛さえあれば絶対描ける!」
なのでユチョンしか描きません(笑)

悲しきかな似てませんが、日々手直しを重ね、
いつの日か実物の写真に近付けたら・・・
あくまでも自己満足の世界です。


テーマ:

★・・・今更ですが、

    鼻がどうも違う気がしたので、鼻先の影で変化をつけ

    同じくフェイスラインも濃くしてみたので画像入れ替えました。

    (今回初めてスマホで撮ってみました)

   

                    2015・11・19

      







※もうご存じとは思うんですが、画像をクリックして下されば

ちょっと大きくなりますので、よろしく<m(__)m>



先日【最終】としたこのマリクレユチョンなんですが、

実は私、実際の本(マリクレ)買ってなかったんです。


というのも過去何冊か買ってはみたものの、むこうの雑誌ってあまりにも重くて嵩張り

収納に大変困るもので、迷ってはいたんですが結局買わずじまいでした。


自分でも目がどうも違う気はしたものの、いつもの調子でま、いっか~と

最終スプレー吹き付けてしまいました。


先日ある方から実際の本誌を見ると画像よりずっと素晴らしいという声をお聴きし

そうとなるとぜひ見てみたくなり、結局注文してしまいました。


昨日、郵便受けにズシッ!ズドッ!っという鈍い音。

あ、これはきっとマリクレに違いない!・・・・当たり~!えっ


案の定、めちゃくちゃ分厚い(因みに測ってみると、見事3センチ!)

そして重い~!!!・°・(ノД`)・°・重い

もしこれ足の上に落としたら・・・・考えただけでもぞっとする~((>д<))(←ふつ~考える?)


逸る心を抑えページをめくると(←焦ってるもんでなかなか探せなくて)

思ったよりも小さく・・・・え?って思ったんですが、

でも、そこで初めて気付きました、まず目が違うんです!


こちらの方は小さいながらも(顔の部分)二重の線がくっきりと見えてました。

私が手本にした画像の方はぼやけててわからなかったんです。

な~~~るほどと納得。

唇のぽってり感やシャープな輪郭、そして髪のボリューム感、

眉も気持ちつり上げ気味で(特に右)くっきりって感じだし・・・








※元写真(画像お借りしました)

 

  
        ↓


※こちらがマリクレより(画像お借りしました)


マリクレのページを写メで写したんですが

へたくそで少し横広がりになってしまってます。


 


          ↓

そして拡大。

(いやに横広がりですがこの方が

目の表情が分かりやすいので)


※(画像お借りしました)   

    



困ったのは仕上げスプレー吹き付けてしまってるもんで、前の鉛筆の線は消せないんです。

なので全て元の線の上から描き足す・・・というやり方で修正しました。

陰影を強調したり、髪のボリューム感を増したりは全然OK。

目の二重の線も描き足しました。


少しはこのゾクゾクする目つきドキドキに近づいたでしょうか?




 ※先日分                            ※ほんとに最終

                                                                    
   




※アップ分                             ※アップ分


   


長々失礼しました。<m(__)m>



http://kazi37ms.exblog.jp/ ←毎回しつこくてすみませんが、

                    こちらの画像を一度クリックし

                      右下の虫メガネマークをも一度クリックして見て下さいね。

カジマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります