こんにちはニコニコ



連休いかがお過ごしですか?



明日から始まる東京オリンピックで、




【フローラ商品券5000円分×3名様】






が当たるオリンピッククイズを行います🎁

皆様、ふるってご応募ください😊




そのためにははてなマーク




まず上差しキラキラ




LINE@で

お友達になってください

 

 


お得な情報をお知らせいたしております

 

 

こちらをクリックしてくださいラブキラキラ

 下矢印下矢印下矢印




友だち追加




さて、問題は?





今回のオリンピック日本選手及び、チームの金メダルの個数は幾つでしょう?




下記の番号でお答えください🙏


110個未満
210〜15個
316 〜20個
421〜25個
526〜30個
631個以上




くくりが、細かいっ笑い泣き(笑)




さて、皆様の予想はいかがでしょうか?



ご登録いただきましたLINE @

お返事を頂けますよう

お願いいたします照れ




その際、



①フルネーム
②お電話番号
③答えの番号



をご記入お願いいたします!



応募締め切りは、



【本日の午後11時59分まで】


とさせていただきます時計



当選者は、

閉会式翌日にブログにて、

イニシャルにて発表させていただき

ご本人にもお知らせいたします携帯




なお

正解者多数の場合は

厳選なる抽選にて

決めさせていただきますお願い



余談ですがグラサン

magicianの

オリンピックの思い出は?






シドニーオリンピックの

柔道の井上康生選手ドキドキ




一本にこだわる柔道に

心打たれました照れ




そして

この方の影響で

子供たちは柔道を

習うことになりましたニコニコ




そんなmagicianの予想ははてなマーク

25個コイン




それでは

みんなで

日本代表を応援しましょう旗

がんばれニッポン日本




by  Flora祝日




LINE@で

お友達になってください

 

 


お得な情報をお知らせいたしております

 

 

こちらをクリックしてくださいラブキラキラ

 下矢印下矢印下矢印




友だち追加